忘れ物はあったけど・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

朝起きるとすでに雨がシトシト・・・


お四国参りは中止だな・・・・


って・・・のんびりしてたら


そのうち少し明るい日差し・・・


あれれ・・・いけそうよ!


って事で9時過ぎだったかな・・・


用意してこの前の続き14番札所からお参り・・・・


予定より早く行く事が出来て


残すは太龍寺と薬王寺のみ・・・・



ところがね・・・


今回はツアーで行くと言い張ってたナムピョンが


今日になって個人で行こうか・・・なんて仰る・・・


実は10月のお参りの日にカラオケの発表会


なのかな・・何かあるらしい・・・・


で・・・・そちらはどうやら主催者側で


どうしても出席しなきゃいけないみたい・・・・


まぁ・・・ナムピョンは運転するのが大変でしょうけど


ゆめは個人で行く方が気楽でいいのだけどね・・・・


さあ・・・どうなるか分からない・・・・・



あっ!そうそう・・・急いで用意したものだから


お数珠は忘れるし・・・輪袈裟・・・杖も・・・・


もう・・・ほんと困ったゆめさんで・・・・


まぁ・・・忘れ物はあったけど無事に


お参り行ってきました・・・・・



あっ!無事に・・って言っちゃったけど


今日はお経が散々・・・・


なんか詰まっちゃうし・・・飛ばしちゃうし・・・


どうしたのでしょうねぇ・・・


いつもはちゃんと言えるのに・・・・


なんか今日は最後まで納得できるお経


唱えられなかったな・・・・


あっ!凄い人がお参り来てて


納経帳まっかっか!!びっくりですよ!


何回回ったのかしら・・・・


凄く変わった杖持っていて・・・偉いお坊様かしら・・・


まぁ・・・そんなことで今日一日終わりました・・・



明日は韓国語講座の日ですね・・・


勉強しなきゃ・・・ですね・・・


明日はテキストの練習問題が主ですかね・・・・


ちょっと読んでおくつもりです・・・・


ですが・・・今は点訳の方に夢中で


出来れば点訳の方をしたい・・・気分・・・・


とは言っても明日だもの少しはしなくちゃ!でしょう・・・


一通り読んで終わりにしようかな・・・


まぁ・・・いいや・・・それで・・・σ(^_^;)



あっ!昨日買った座椅子だけどね・・・


前下がりでなんだかしっくりこなかったのだけど


深く座れば大丈夫で・・・・


手の方も肘の所にクッション当てて・・・


なんとも変な格好でパソコン打ってます・・・・


でも・・・これって案外楽かも・・・・


ちょっとお疲れかな・・・


早くも睡魔くんがやってきました・・・・


相手してあげるかな・・・・


って・・・韓国語の勉強しなきゃいけないのにね・・・


まぁ・・・いいっか!ちょっと遊んであげましょう・・・


って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・