なんかすっきりしない・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

先日病院へ行った時


血液検査をして貰った・・・・


というのもね・・・


最近体か浮腫んでいるようで・・・・


お腹も張るようで・・・・


喉がよく渇くし・・・・・


これって浮腫みは腎臓が悪くて・・・


お腹が張るのは肝臓が悪くて・・・・


喉が渇くのは糖尿病?


なんて思ったけど


そう悪いところもないみたい・・・・


って事は・・・


浮腫んでいると思ったのは太ったってことで・・・


お腹が張るのは単なる食べ過ぎで・・・・


喉が渇くのは・・・・・これも太ってるから?


なぁんだ・・・結局は


痩せなきゃいけないってことだわね・・・


Dr.が「運動しなさい」って仰るし・・・・


結局は運動なんですよね・・・・あぁ~あ・・・・


話題変えようっと!!



例の本だけどねぇ・・・読み終わった・・・


でも・・・なんだかすっきりしない・・・・・


なぜ?だれ?そして最後はどうなるの?


って・・・・はっきりしないうちに終わってしまって・・・


何かもっと深い所で考えるべき事があるのでしょう・・・


でも・・・その深い意味はゆめの頭では


どうも理解出来なかったようで・・・・


結局はなぜ?だれ?そしてどうなったの?


っていう疑問だけが残ってしまって・・・・


でも・・・まぁ・・・一応話題作を


読んだって事で良しとしましょう・・・・・・



来週の木曜日に返却したらいいのだけど


待ってる人が11人もいるらしいから


明日にでも返却する事にします・・・・


で・・・面白そうな本また借りてこよう!


読書はテレビとまた違う面白さがあるね・・・



そう・・・明日と言えば


明日は忙しい・・・午前中は川柳教室・・・


午後は韓国語講座・・・・


川柳はいい句が思いつかないし


韓国語は忙しくて勉強出来てないし・・・・


どうしましょう・・・・・


今から頑張ってはみるけどね・・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




         ゆめでした・・・