不思議なのだけど・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

風邪ひきさんだからちょっと後ろめたい気も


しながらの七福神めぐり・・・・


毎年恒例の・・・・今回で四回目かな・・・?


ゆめの参加はね・・・・


淡路島七福神めぐりを始めてから


もう20数回になるらしい・・・・・


天気予報では寒くて夕方からは雨・・・


っていう事だったので風邪ひきさんの


ゆめとしてはいささか心配でもあったのだけど・・・・


思ったほど寒くもなく雨も家に着くころに遭ったぐらいで・・・・


まぁ・・・これも日頃のゆめの行いのお陰だと・・・・


誰も思ってはくれないのでゆめがそう勝手に


思って納得してました・・・・



それにね・・・ホント不思議なのだけど・・・


出掛ける前は鼻詰まりもあり・・・咳も少し出たり


していたのだけどね・・・・・お参りしてる間ずっと


鼻詰まりも治まり咳もほとんど出ずに・・・・


あれれ・・・ゆめ風邪ひきさんだよねぇ~


って思うぐらいでしたよ・・・ウソじゃなく・・・


でもご利益は家までは続かなかったのか


鼻詰まりも咳も家に帰れば元通り・・・


っていうのがちょっと悲しいところかも・・・・・


まぁ・・・ドタキャンもせずに風邪も気にせず


行って来られて良かったです・・・・




明日は仕事・・・・


今日みたいに不思議な事が起るといいな・・・・


鼻詰まりも咳も気にしなくて仕事が出来る・・・・


そうなれば嬉しいな・・・・・


今朝は早起きしたし明日の為に早く寝なきゃね・・・・



あっ!何かお話しようと思ってたのに・・・・


なんだっけ???


忘れちゃった・・・・また思い出したら


おしゃべりするわね・・・・・



って事で今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       元気に七福神巡りをしたゆめでした