天然でもいいんだよ♡なぁんて・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

またまた笑える事しちゃった・・・(;´▽`A``


まぁ・・・いつもの勘違いってことですよ!


まぁ・・・誰にも迷惑はかけてないけど


メールの相手のチングは大笑いだろうね・・・・


まぁ・・・これは二人の秘密という事で・・・・


考えるに・・・ゆめはもしかしたら


漫才のボケの素質があったりしてね・・・・f^_^;


つくりものでない天然のボケ・・・・σ(^_^;)




そうそう・・・今日はね・・・昨日の続き・・・


「不思議の国のトットちゃん」の本の話・・・・


これは「小さい時から考えてきたこと」として


小説新潮に連載されてた物らしい・・・


だから重い話の箇所もあるし・・・・


こんな事言っていいのかな・・・


笑っちゃうところもあったりで・・・


まだ全部は読めてないのだけどね・・・


ともえ学園に通っていたトットちゃんが


そのまま大人になって黒柳徹子さんになったのだね・・・


って・・・当たり前のことだけど・・・・


ゆめと同じ匂いを感じたわ・・・


なぁんて・・・天下の黒柳徹子さんとゆめとを


比べるのもおこがましいですが・・・・


もしかして黒柳徹子さん!


貴女は天然だったりするのでしょうか・・・・・


なんて失礼にも思ったわけですよ・・・



ご自分の名前の「柳」という字を最近まで


俗字のやなぎという字だと思いこんでたんだって・・・


木へんの横を夕と書くそうなのだけど・・・


スポーツの事はよく知らないっていうのは


以前聞いた事あるのだけど・・・・・


何かね・・・「トットの欠落帖」なる本を


出版されてるらしい・・・・・


勘違いしてた事や知らない事の


色んなエピソードが載ってるらしい・・・


これは読んでみなきゃ・・・でしょう・・・


そうです・・・自分の為・・・


あぁ・・・あの黒柳徹子さんが


こんな勘違いしたり知らない事もあるんだわ・・・


って・・・ゆめが勘違いしたり


知らないことばっかりでも大丈夫じゃないのぉ~


って・・・安心したいのかもしれないな・・・


この本あのまま返却せず借りてて正解だったね・・・



そうよ!ゆめって今までいつも


何事も良い方に・・・良い方にと


流れてきてる気がする・・・・


って何が関係あるのか話がへんな方向に


いってるみたい・・・・・


あらら・・・またまた不思議の国にいっちゃう!?



話題変えますね・・・・


って・・・すでに沢山おしゃべりしちゃったかな・・・・


では・・・このおしゃべりの続きはまた明日だね


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




       トットちゃんファンのゆめでした