ありがとうございました♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

腰が痛いです・・・・


お節作りを頑張り過ぎました・・・


少しだけ作るつもりだったのに


頑張るゆめが目覚めちゃって


結局あれもこれも・・・って例年通り・・・・


って事で・・朝からずっと台所で立ちっぱなし・・・・


腰に相当こたえたみたい・・・・


まさか・・・明日起きられない・・・なんて事ないよねぇ・・・・


新年早々寝込むなんて嫌だわ・・・


紅白歌合戦も録画予約したし・・・・


もう寝るかな・・・・


まぁまぁ・・・なんという大晦日・・・・



振り返れば・・・今年はいい年だった・・・と思う・・・


どんな一年だったか思い出そうとしても


嫌な事って思い出さないし・・・・


えっ?良かった事?


ん~~~何かあったかな?


よく思い出せないわ・・・・悪い事もいい事も・・・


あれれ?大丈夫かな?ゆめの頭・・・・


痴呆症・・・なんてことないでしょうねぇ・・・・


まぁ・・・思い出せない・・って事は


悪い事がなかったって事でいい一年だった


ってことでしょう・・・・


来年も元気で楽しく暮らせればいいなぁ・・・


って思います・・・・



今年一年こんなゆめのたわいないおしゃべりを


聞いて下さって本当にありがとうございました


90歳のブロガーのさっちゃん見習って


毎日欠かさず続けたいと思っています・・・


しょうもないおしゃべりですけど


また来年も宜しく☆です(^人^)


では・・・良いお年をお迎え下さいね~


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           いい一年を過ごしたゆめでした