幸せな人ですね・・・ゆめさんは・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

先日の「太陽を抱く月」の宣伝のための


番組でキム・スヒョンッシが台本読んで


「ありえない!」って思ったって言ってたけど


ほんと韓国ドラマって


いないでしょう?こんな人!


っていう様な人が出てくるね・・・よく・・・


冬ソナのユジンもミニョンさんも・・・


春のワルツのフィリップも・・・・


挙げていけば限が無いけど・・・・


またまたいましたよ・・・


「あなただけよ」のウンチャン・・・


こんなにいい人が本当にいる?



裏切られて・・・騙されて・・・・陥れられても


人を信じまっすぐな気持ちで周りの人たちを


心から信じ愛していく・・・・


健気に一生懸命生きている主人公が


最後にすべて報われてハッピーエンド・・・・


その幸せを見届けたくて一生懸命に


なっちゃうのかな・・・・・


相も変わらず韓国ドラマに夢中のゆめです・・・・


他に何かする事あるでしょ!!


って事ですよねぇ~はい!自分でもそう思いますσ(^_^;)




そうそう・・・・今日凄いプレゼント貰ったのよ


活き海老・・・それもすっごっく大きいの!を沢山・・・


沢山だったからお正月用に半分以上残し


後は生のまま食べました・・・・


皮をむこうとすると身がピクピクとなって・・・・


あぁ・・・ゆめは地獄行きだな・・・なんて思いながら


皮をむいて・・・・後はその事などすっかり忘れ


美味しい海老を堪能したゆめでした・・・・


こんな美味しい海老を下さった


一日遅れのサンタさんに感謝だね・・・・・


감사합니다♡

(ありがとうございます)



面白い韓国ドラマを観て・・・・


美味しい海老を食べて・・・・


幸せな人ですね・・・ゆめさんは・・・・


こんな風にしてずっと幸せに過ごせるといいのだけど・・・・


っていうかね・・・・なんだかゆめって


一生こんな風に過ごせそうな気がするのですよぉ~


ほぼ確信に近いかな・・・・


なんだか今日は・・・今日も?


不思議の国のゆめになっちゃったようで


まとまりのないおしゃべりになっちゃったね・・・


そうよね・・・こんな時は


長々おしゃべりはやめるに限る・・・・


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       不思議の国のゆめでした