主婦業は苦手です・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日もおしゃべりの時間になりましたね・・・


何をお話しましょうか・・・・・


今日は仕事に行って・・・・・


帰って少しテレビ観て・・・・


特別何もなか・・・・


あっ!あったぁー!!


いつものおじさんがまたまた蟹を下さった・・・


それも鱧付きで・・・・・


蟹は凄く身がつまってて凄く美味しかった・・・・


有り難いものですね・・・・


今度何かお返ししなくちゃね・・・・




今日は頂き物の蟹とこの前頂いたゴーヤを使って


牛肉ともやし・キャベツ・ピーマンを炒めて


たれを絡ませた物とパスタ・・・・


まぁ・・・こんなものです・・・・


ゆめは野菜作りと一緒で料理も好きじゃない・・・


掃除も苦手だし・・・・・


主婦失格のゆめです・・・・


あぁ~料理に掃除に洗濯・・・・


家事一般してくれるロボットでも


ミタさんでも覗き見する家政婦さんでも


いいから欲しいなぁ・・・・



あっ!そう言えば・・・丸い円盤みたいな


お掃除ロボット(?)って案外


勝れ物らしい・・・・・


近所の共働きの若いご夫婦が買ったらしい・・・


仕事に行ってる間に掃除が出来てるらしいよ・・・・


ゆめも欲しいなぁ・・・・


でも・・・自由に家中掃除させるには


何も床に置かないようにしなくちゃいけないのよね・・・


物(いらない物ばかり)が


沢山ある我が家ではダメかな・・・・


あっちに行っては何かにぶつかり


こっちに来ては何かにぶつかり・・・・


掃除にならないね・・・・・



お掃除ロボットもダメ・・・・


家政婦さんを雇えるほど我が家はリッチじゃなく・・・


それも残念ながらダメ・・・・


やっぱり自分でちゃんとしなさい!!


ってことでしょうね・・・・


主婦業廃業したいよ・・・・


ん?廃業って・・・・離婚ってことか!


まぁ・・・それもいろいろ面倒みたいだから


気力ないな・・・廃業はダメだね・・・・・



ナムピョンがまめなら主夫してもらうのだけど


それはおそらく・・・っていうか絶対無理!!


嫌でもしなきゃならないって事ですかね・・・・


来世生まれ変わる時は何処かのお金持ちの


奥さんだったらいいな・・・・


そしたらみんなに幸せ分けてあげられるし・・・・


まぁ・・・主婦業しなくていいって事が


一番の理由だけどね・・・・



って夢みたいな事ばかり言ってないで


しっかり現実受け止めなきゃね・・・


仕方ない・・・苦手な主婦業も頑張りますか!


って事で今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     主婦失格ゆめでした