残念な事・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

残念な事・・・・


一日中雨だった事・・・・


お蔭で少し頭が重かった・・・・



残念な事・・・・


憎っくき風邪がゆめの体から退散しない事・・・


そうなんですよね・・・・いまだに居座って


洟やら咳やらやたらとプレゼントする・・・


こんなプレゼントは No thank you  だわ


風邪なんて早く消えちゃえ!!



残念な事・・・・


韓国語講座での勉強が上手くいかなかった事・・・


靴屋さんでの会話はうまく出来なかったです・・・


仕方ないよね・・・・勉強してない・・・・


ゆめは靴屋の店員さんにも


値切るお客さんにもなれないわ・・・・


お店での会話はチト苦手かな・・・・


お店シリーズの会話はもういいよぉ・・・・


って・・・선생님(先生)はゆめ達が


韓国へ行った時の事を考えて下さっての


お勉強だと思うのに・・・・いけない生徒だな・・・


自分が出来なかったからって勉強内容を


あれこれ言っちゃいけませんね・・・・


미안해요 ・・・ 제가 잘 못했어요。・・・・

(ごめんなさい・・・私が悪かったです・・・)



残念な事・・・・


今日から観光ボランティア養成講座だったのに


韓国語講座の為に出席出来なかった事・・・・


でね・・・次回から木曜日以外に変更して下さるって


担当者の方が言ってたけど・・・


すでに決まっている次回は駄目だったらしくて


次回も木曜日らしい・・・・残念だけど行けないな・・・


その次は木曜日以外で・・・


って言って下さってたけど・・・・


二回も欠席してもいいのかしら・・・・ね・・・



残念な事・・・・


「景福宮・・・」の本が借りられると


喜んで図書館に行ったのだけど・・・


貸出の準備が出来たと連絡下さったのは


以前に予約していた本だった・・・・


結局その上巻は今貸し出し中で


読めるようになるのは少し先になりそう・・・


う~~~ん・・・残念・・・・



残念な事がいっぱいあった一日だったけど


ゆめは案外元気です・・・・


100円ショップで文房具いっぱい買ってきた・・・


ファイルにノート・・・クリップ・・・付箋・・・


こんなに沢山色違いで買ったりして・・・


どうするのかしらね?


自分でもよく分からないけどね・・・


ゆめはいろんな文具を集めては


並べて喜んでるみたい・・・・・・


変な癖ですね・・・・나......바보야.....


って事で今日のおしゃべり終わります


またあしたお会いしましょ♪


내일은 유감은 일이 아니라

明日は 残念な日でなくて


좋은 날이 되면 좋겠다~

いい日になれば いいなぁ~


그럼 내일 또 만납시다~

では 明日 またお会いしましょう~


안녕  (^_-)-☆

バイバイ



     残念な一日を過ごしたゆめでした


あっ!


「나......바보야.....」は 「私・・・バカだ・・・」ですよ~