ピンクのカサブランカ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

台風の被害が思ったほど無くて


ほんと良かったです・・・・


それに我が家は台風の被害を


あまり受けない場所にあるから・・・・


いつもは日もあまり当らないし


夏は特別暑くて冬は特別寒いという


いわば酷い場所にあって・・・・


いいと思うのはこんな台風の時ぐらい・・・・


まぁ・・・静かではあるけどね・・・・



そうそう・・・台風が来たら倒れてしまうかな・・・


ってきゅうりやトマトの支柱も頑丈にして・・・


ってナムピョンがしたのだけどね・・・・


そう・・・でね・・・綺麗に咲き始めたカサブランカが


折れちゃ困るというのでナムピョンが切って


テレビの横に飾ったんです・・・・


綺麗なピンクのカサブランカ・・・・・



あれはいつだったかな・・・?


オンニが誘ってくれて上勝の月ケ谷温泉へ・・・・


その帰り・・・小さな・・なんだろ?道の駅みたいな所?・・


カサブランカのちっちゃい苗を売ってた・・・


100円と言う安さ・・・


ナムピョンが二本だけ買ったんだけど・・・・


あっ!そうそう・・・それがね・・・


ちゃんと100円って書いてあったのに


レジに持っていくと・・・色が珍しい・・・だったけ?


他のとは違う種類って言ったのだったかな・・・・?


とにかく150円だって言うの・・・


なんか・・やだな・・・騙されたみたいで・・・・


なんて思いながら買ったカサブランカ・・・・



カサブランカが申し訳ないと思ってか・・・


ナムピョンの育て方が良かったのか


見事に綺麗な花を咲かせてくれました・・・・・



ナムピョンは携帯の待ち受け画面に


すると言って携帯で写真撮ってた・・・・・


ゆめは・・・あっ!そうだ!絵を描いてみよう!!


って・・・大胆にも思った訳で・・・・


そう・・・幼稚園児が描くような絵しか


描けないゆめがねぇ・・・恥ずかしくもなく・・・・


ですよ・・・ほんとに・・・・・



1時間足らずで


ゆめ画伯(?)の絵は完成!!やったね!!


これはGOODじゃないのぉ~


上出来だよぉ~ゆめさん!!凄いわ!!


なぁんて・・・これが本当の自画自賛!!



さっちゃんみたくブログにアップしましょうか!


いいかも!!


って・・・あはは・・・勿論冗談です!・・・ハイ(〃∇〃)


そんな勇気はいくらゆめでもございませぬ・・・


でもね・・・これに気を良くして


すぐ調子にのっちゃうゆめは


また描くね・・・きっと・・・・やたらいろいろ・・・・


まぁ・・・いいんじゃないの・・・ねっ?



意外なゆめの一面発見


ってことで今日のおしゃべり終りにするね・・・


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



    意外に絵がうまく描けて上機嫌ゆめでした