ストールで変身してみる? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

体調がイマイチ良くなりません・・・


頭も重いし・・・しんどいし・・・・


早くゆめの体から出てって欲しいのだけど


ゆめの体が居心地良いのか


出て行きそうで出て行かない・・・・


しつこい風邪にも困ったものです・・・・


何やら喉まで変な感じになってきた・・・・・


早く治さなくちゃね・・・・




そうそう・・・最近ナムピョンが


買い物に行く度


ゆめにストールを勧める・・・・


最近流行ってるでしょう?


ストールしてるのよく見るもの・・・・



ナムピョンはゆめにストールを小粋に巻いた


イケてる女性になってもらいたいのかも・・・


ところがね・・・残念ながら


ゆめはそういうの好みじゃないし


第一あまりそういうスタイル似合わない・・・・


勧められる度に・・・


あまりいい柄じゃないし・・・とか・・・


色がね・・・・なんて逃げてるのだけど


今度勧められると断りきれないな・・・・・


一度そういうスタイル挑戦してみる?


でもねぇ~今のゆめは太ってるし・・・


どう見ても田舎のおばちゃんだから・・・・


なぁんて・・・謙遜でございますのよ・・・・ホホホ・・・


って・・・勿論ウソですよ・・・・・


えっ?どっちが?って


勿論謙遜で・・・っていう事が・・・・


はい・・・どう見ても田舎のおばちゃんで


ございます・・・・そう!ストールの似合わない・・・



まぁ・・・でもナムピョンの望みとあらば


ストール巻いてちょっと小粋な女性に


変身してみましょうか・・・・


その姿見てナムピョンがショック受けなきゃいいけど・・・・


「頼むからもうやめて!」って言ったりしてね・・・


でも・・・案外似合ったりして・・・・・


って・・・そんな事はまずないと思うけど・・・


まぁ・・・一度挑戦してみましょう・・・・


ナムピョンが望んでいるのなら・・・



22日に点訳の勉強会があるのに


校正がまだ終わってません・・・・


少し馬力かけなくちゃ・・・・


って事で今から頑張りますね・・・・


ではでは・・・今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン



    ナムピョンに従順なゆめでした