韓流スターに夢中です♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日も忙しい一日を過ごしたゆめ・・・


買い物であったり・・・ナムピョンのお供だったり・・・


それに・・お墓参りも・・・・


アッパの命日でした・・・今日


今月3回目のお墓参り・・・



それに・・・歯の治療・・・・


そうだ!待ち時間の合間に開いた週刊誌・・・


日本の男らしさ・・・韓国の男らしさ・・・・


という題にひかれて読んだのだけど・・・


短いエッセー・・・って言えばいいのかな?



そう・・・それ書いた人はゆめと一緒


韓流にどっぷりハマってる人みたい・・・


どうやらK-POP・・・・それも


東方神起のファンらしくって・・・


ゆめもK-POPで言うと東方神起の


ユノが始まり・・・・


今はJYJのユチョンニムだけどね♡



日本の男らしさ・・威嚇するパワー・・・


男のこけんというような事に


価値を感じる日本人の男らしさ・・・・



韓国の男らしさ・・・男にしかつかない筋肉を


長身の肢体で伸び伸び見せる・・・


男らしいとは肉体そのものだ・・・・


とその人は書いてある・・・・・


どうやら少しエロチックなダンスが


たまらないらしい・・・・



まぁ・・同じ韓流ファンであっても


感じるところは人それぞれであるけれど・・・



ゆめが韓流スターにひかれるのは


優しさ・・・かなぁ・・・・


それにやっぱり長身の鍛え上げられた


たくましい肉体もだね・・・・


素敵だもんね・・・




でね・・・最後にこう書いてあった・・・


日本の女性は韓流から後戻りできないだろう・・・・


だって・・・戻るところが無いのだから・・・・



あぁ・・・ゆめも後戻り出来そうにないな・・・(;´▽`A``


ドラマ観るたび・・・出演してる素敵なイケメンに


恋してるゆめだもの・・・・



まぁ・・・なんとも幸せなゆめですねぇ~


毎日毎日・・・韓国ドラマだの・・・


K-POPだの・・・・イケメンだの・・・・


いいのでしょうか・・・・こんな毎日過ごしてて・・・・


もっとするべき事・・・考えるべき事が


有りそうに思うけど・・・・



まぁ・・いいっか!!


毎日幸せならば・・・・


って事で今日のおしゃべり終わろかな・・・


では・・・また明日お会いしましょ♪


アンニョン



    幸せ者のお気楽ゆめでした