今日は誕生日・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

誕生日を喜ぶなんて


まるで子供のようだけど・・・・


やっぱり嬉しいものだよね・・・・


温かい言葉もかけてもらい・・・・


素敵なプレゼントももらい・・・・


女王様になった気分かな・・・?


はチト大袈裟でしょうかね・・・・


でもね・・・プレゼントは勿論


凄く嬉しいのだけどね・・・・


ゆめはなんてったって・・・・そうよ!


ゆめに向けられる温かい言葉が


何よりも嬉しい♡



ゆめを見たら誕生日といわず


いつでも優しくて温かい言葉を


かけて下さいな・・・・・


そしたらゆめは一生幸せに生きられる・・・・


そんな気がします・・・・・



そうそう・・・ゆめは昨日から


肉食女子(?)になりまして・・・・


って・・・昨日はイブだからって


ステーキでお祝い・・・


今日は朝からお出かけ・・・・


あちこち買い物に行って・・・


お昼にハンバーグとステーキのセット食べて


夜も・・・今日は外食でしょう!!って・・・・


さぁ・・・肉だ!!って思ったけど・・・・・


流石に・・・ちょっと・・・って和食・・・・


あっ!だけどちょっとだけステーキ付き・・(^∇^)


でねぇ・・・そこの仲居さんがまた丁寧な人で


ご丁寧に挨拶やら・・・料理の説明・・・


それにくる度にご丁寧にいろいろ話しかける・・・・


最後は返事するのが面倒になっちゃいましたよ・・・


そんな具合で二日に亘ってのゆめの誕生日


イベントも無事に終了いたしました・・・・



そうそう・・・昨日美容院へ髪を切りに行ったのに


沢山来てて駄目だった・・・・


なんだか中途半端でうっとうしくて


嫌だと思ったのに・・・一日したら


案外このヘアスタイルもいいかも・・・・


なんて・・・・


コロコロ変わるゆめの気持ち・・・


まぁ・・・今に始まった事じゃないけどね・・・・


また・・・明日はどう変わるやら・・・・



って事で今日のおしゃべり終わりです


また明日会いましょね♪


アンニョン



      一つ年を重ねたゆめでした