ゆめは日々頑張っておりますのよ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あらら・・・・気が付けばこんな時間・・・・


校正に夢中になってておしゃべりの時間が


来ている事にまったく気が付かなかった・・・・



さてさて・・・今日は何のお話しましょうか・・・・


と言いつつ机の周りを見渡せば・・・


案外広い机なのに


机の上は隙間もないほど


校正のプリントアウトした物とか


電子辞書やら点訳手引書・・・・・


座ってる両脇には


点訳の参考書が何冊も・・・・


それに・・・国語辞典に漢和辞典・・・


古語辞典に新古文参考書・・・・



これだけでゆめの奮闘ぶりがよく分かるでしょ?


そうなんですよ・・・・


ゆめは日々頑張っておりますのよ・・・


って・・・点訳力も国語力も無いから


こんなに多くの参考書がいるのかも・・・


あまり偉そうに言えないのかな・・・・あ、あはは・・・



でもね・・・本当に最近のゆめの頑張りは


スポーツ選手の誰かさんの言葉じゃないけど


自分で自分を褒めたい!!


って言えるのじゃないかと・・・・・なぁんて・・・



それでね・・・そんなゆめの努力の甲斐あって・・・


どうにか目処が付いたかな・・・・


って安心するにはまだ早い!!ですけどね・・・



そうそう・・・今日は稲の植え込みにも行ったんだよ!!


ナムピョンがゆめが植え込みしなくていいように・・・と


田植え機で隅の方まで植えてくれてるから


楽勝なんだけど・・・


その時ね・・・ゆめの従姉の旦那さんが


通りかかって少し話したの・・・・


実はね・・・凄く素敵な人なんだよ・・・


優しいし・・・ハンサムだし・・・・ちょっと憧れ・・・


ゆめ・・・・ちょっとドキってしちゃったわ♡


頑張って植え込み行ったご褒美かな・・♡♡




って・・・おしゃべりまたまた長くなっちゃった・・・


限がないからこれで終わりにするね


また明日お会いしましょ(^_-)-☆


アンニョン



     自分を褒めたいゆめでした