神様が作った国・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうしましょうか・・・・・


これからもっともっと暑くなるのに


ゆめはすでに暑さに参ってしまってる・・・・


あぁ・・・嫌だな・・・・暑くなるの・・・・・


何故にこんな暑がりに・・・??



あっ!そうか!!


ゆめ・・・ずいぶん肥ったからなぁ・・・・


皮下脂肪ってやつのせいですかね?


そういえば石ちゃん・・・石塚さん?


真冬でもTシャツだもんねぇ~


あらら・・・ゆめもついに


石ちゃんや松村なにさんだっけ?


デブ(失礼…)タレントさん達と


同じになっちゃたのかな・・・・(;´▽`A``


困ったな・・・暑い夏乗り切れるかしら?


一足飛びに秋にならないかしらねぇ・・・



そういえば・・・昨日の新聞の


読者の手紙のみどりの日特集の投稿に


知り合った外国人が


「日本には四季があって、山があり、


川が流れ、周りを海に囲まれ、


何処までも美しい。神様が作った


国ですね。住んでいる人は幸せ」


って言ったそうな・・・・


そうだよね~四季があって


それぞれの季節の違った美しさを


味わえるのだものね・・・幸せっていうものですよ!



一足飛びに秋がくればいいのに・・・・


なんて・・・バカな事言っちゃったかな・・・・


暑さもまた楽しんでみよう・・・・


って・・・楽しめるかな・・・σ(^_^;)


あっ!汗をいっぱいかくと痩せるかも・・・・


って甘いね・・・考えが・・・・


何事にも努力が出来ないゆめ・・・・


こまったものだ・・・・・


ってことで今日のおしゃべり終わります・・・


また明日ね♪


アンニョン



     こまったちゃんのゆめでした