きゃー!!そんなぁ~~1? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり


それは夕食後・・・


あぁ・・・満足!!


って幸せな気持ちでテレビ観てた・・・・


CMの時にちょっと顔を横に向けたのが


まずかった・・・・



そこにはお菓子入れが・・・・


さらにまずかったことに


その中にゆめの好きな岩おこし・・・・


なんだか懐かしくて・・・・


お腹いっぱいだったのに


つい口に・・・・・


それが大きな失敗だった・・・・




あれ??何か変??


岩おこしよりさらに固い・・・


キャー!もしや!!??



嫌な予感は当たらずともいいものを


ものの見事にビンゴ!!



口の中から出てきたのは銀色の金属と


白い歯の欠片・・・・・



この前から時折ズキっとしていた痛みは


これだったんだ・・・・


一日延ばしにしていた歯科受診も


これ以上は延ばせない・・・・


明日からしばらく歯科通いだね・・・・


あぁ・・・・嫌になる・・・・



何が嫌いって歯の治療程いやなものはない・・・


あの音聞くだけでゾッ~~とする・・・・



あぁ~~~あ~嫌だなぁ~~



今年はいい年のはずなのに・・・・


新年早々こんな仕打ちって・・・・


なんだか・・・・心配になってきた・・・・



そうなのよ・・・・


それだけじゃないのよね・・・これが・・・


二日ほど前からちょっとした拍子に


ギクっと腰に痛みが走る・・・・



今も本立てに本を置こうとして


不精して片手でしようとしたら


また痛みが・・・・



これはちょっと重症っぽい・・・


この前から右足の痺れも時々・・・


そう・・寝てる時に左足がつったりことも・・・


それがまた痛くて何日か歩くのもままならず・・・・


大丈夫なのかなぁ・・・・・


ゆめの身体・・・・・



おみくじには健康良って書いたあったのに・・・


でもまぁ・・・大丈夫よ!!


クェンチャナ・・・・・




で・・・・今日は韓国語・・・


勉強出来なかったなぁ・・・


今日は休みの日としよう!!


ってこれが一番いけないのだよねぇ・・・・


外国語を勉強する時は


少しずつでもいいから毎日続けること!!


分かってるんだけどね・・・・


今日はなにやら忙しい・・・・


それに今日は大目にみてくれるでしょう・・・・


明日は頑張って嫌いな歯医者さんへ行くのだから・・・・



では・・・今日はこれにて終了!!


ネイル ット マンナプシダ~~


アンニョン



    歯医者さんへ行きたくないゆめでした