韓国病?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あれれ・・・?  変なの・・・?


まただよぉ~


3時ごろ目が覚めて・・・・


あぁ~このままだったら


一昨日と同じになっちゃう~~



あぁ~~寝なくっちゃ・・・・


って一生懸命寝ようとした・・・・


何も考えず・・・無にして・・・


って・・・だけど頭の方が・・・・


今年は頑張るんだ!!と思ってか


サボり魔の頭が妙に


やる気モードになって


何かを考えようとする・・・・



アンデェ~!! センガカジマ~!!


(ダメ~!!考えないでぇ~!!)



そう言ってるゆめを無視して・・・・



ん? 目が覚めるは何という?


ヌニ・・・・覚めるは何だっけ?


分からない・・・・分からないは何だっけ?


モルゲッソヨ  だったよなぁ~



あっ!あのドラマはどうなるのかなぁ~


ゆめはこんな感じだとおもうなぁ~




などと考え始める・・・・


もうやめて~~~


アンデ!! センガカジマ!!



気持ちが通じてか・・・


あるいはサボり魔の弱い頭が


考え続けられなかったか・・・・



一昨日とは違って


知らない間に又夢の中へ・・・・


あぁ~~あぁ~やれやれ・・・・



これはもしかして


睡眠障害じゃなくて


韓国病かしらね・・・・(;´▽`A``


だらだら病の次は韓国病・・・・


こまったゆめさんだね・・・・・




明日は遅くなったけど


大麻比古神社へ初詣・・・・


今年一年の健康と幸せを


お祈りしてこよう・・・・・・



みんなが幸せでいい一年を


過ごせますように~



クロム ネイル マンナプシダ~


アンニョン



      韓国病になったゆめでした