なにわ男子クリスマススペシャル(ツレ編)その1 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

💚×❤️
なにわ男子のみんなでクリスマスパーティをすることになりました!
マネ「買い出しから飾りつけ、全部自分たちでしてね?僕たちは参加しないから 」


💙「っておい!」

💚「ある意味投げ出された?」
❤️「まぁ、俺らももう子供やないしな」

🩷「いいですね。楽しそう✨」


💜「楽しみましょ!」

💛「よっしゃー!」


テンションが高いメンバーがいる中・・・・

❤️「・・・・・・」

💚「・・・・俺、料理作ろか?」

🧡「作ってくれるん?」


一度も目が合わないメンバーが約1人いて・・・・。


それは・・・・


💚「丈くん!」

はっすんこと、【大橋和也】だった。



❤️おれとはっすんはついこないだまで付き合ってたんや。

けど・・・色々あって別れることにした。


そうこれはなにわ男子存続のためなんや。



🎶新しいパターンを考えてみました。今までは片思いから始めてみましたが・・・こんどは別れた2人から始めてみようと思います。


2人は嫌いになって別れたわけでもお互い浮気をしたり好きな人が出来たからでもない・・・・


お互いがまだ好きだから・・・・。


💚ほんまは別れたくなかったんや。
なにわ男子の存続のため。
そう言って納得したはずなんやけど・・・。
毎日家に帰ると・・・大ちゃんが何してるのか気になってしまうんや。
メールぐらい入れてもええかな?
もうすぐクリスマスやし・・・たまには2人でどこか遊びにでも行きたいなぁ。




❤️💚「俺まだ好きなんやけどなぁ」
⤴2人の心の声である。

それ、言えばいいのに。


💙❤️💚💜🧡🩷💛「ジャンケンポン✊ ✋ ✌」

💙「これじゃあ決まらんから✊✌✋で分かれましょや!」

❤️「よし、賛成!」

🩷「2、2、3やな」

💚「じゃあ、文句なしでいくで?」

❤️「・・・・」

💛「よっしゃ!」
💜「早くしましょうよ」

🧡「文句なしで✊✌✋で分かれましょ!」


💙「✊🏻‪」
❤️「✌」
💚「✌」

💜「✋」
🧡「✋」

🩷「✊🏻‪」
💛「✋」

💙「おー!綺麗に分かれたやん」

🩷「やったぁ!丈くんとだァ」

💚「・・・・大ちゃんとか・・・」

❤️「あー、はっすん・・・よろしく」


ぎこちない。

2人が別れたことはメンバーは知らないのか・・・

ふたりが付き合っていたことも知らず?

💙「なんだよ、いつもならくっついていく大橋やし、大吾も受け入れるのに・・・」
🧡「・・・・・・・」


💛「ほなら、3つに分かれましょ?買い出し係、飾りつけ係・・・あとはなんやろ?料理係?」

💜「そうやな」

🧡「ちょっと待って?誰がどれにするん?ペア決めただけやん」

💙「じゃあ、そこはくじ引きやな」


💛「最初からくじ引きすればよかったやん」

💚「ꉂ🤣𐤔」
❤️「それぞれの代表が引こう」
💙「よし、じゃあ俺が引いてもええか?」

🩷「料理係はいやですよ。せめて買い出し・・・」
💙「・・・俺もや」

💛「飾りつけがいい!」
🧡「俺もや!」
💜「凄い俺も思ってた」


💚「(大ちゃんと二人きりか・・・)」

❤️「(はっすんと、二人きり・・・)」

2人はみんなとテンションが違いますね。

はよ引けや。


💙「よし!これや!」
🧡「俺はこれ!」

❤️「じゃあ、残り物で・・・」


三人は封筒を開いた。

果たして役割はどうなった??