お久しぶりの妄想小説更新します! | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

残り2話です!! 

読んでる人も読んでない人も多々いらっしゃいますよね!いいんです!読みたい人だけ読んで頂ければ!では行きますよ!

いよいよ物語もクライマックスへ!

クリスマスプレゼントをなくしてしまったみっちー。


丈くんとは素敵なクリスマスを過ごせるのか!?



ドラマみたいな予告編を書いてみました!


ほかのメンバーもちゃんと出てきますよー(笑)