おはようございます! | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

昨日、報告するつもりでいたのになぜだか疲れて違うことをしていたꉂ🤣𐤔

はい、KinKi Kidsコンサート行ってきましたよ!

いつも通りすごく楽しかったし、いつも通り、いや?いつも以上に笑ったMC!

安定の長いMCはなぜか【ふんどし】に話を繋げるっていう謎だった。

そして【もう君以外愛せない】は、パートを変えて歌うって、ハプニングは1日もあったというけれど、これたしか前にもあったよ?ぜったい光一くんが歌詞をわすれるやつーꉂ🤣𐤔でも?今回はふんどしが頭から離れずで?剛くんのほうが思い出してしまったのかꉂ🤣𐤔(わざと?それともほんまに?)


とにかくパートを変えて歌うハプニングはなんだかなつかしく感じたよ!

初めてのデジチケで、11ゲートから入ったのに、なぜか戻るって言うなぞ。

ん?なぜだ?

LINEグループで、昨日あった人たちの言う通りだった・・・・・・

まぁ、スタンド席で、下段で・・・・銀テはまったく飛んでこない・・・(いや?今回銀テはアリーナだけ・・・・)


でもとにかく久しぶりすぎて駅で迷う(というより乗る電車を調べたのに久しぶりで間違えてるし!)

イオンはライブ行く人でほぼ溢れてるしꉂ🤣𐤔


でも素敵なお正月休みを過ごせました!

久しぶりに笑ったライブ!!

また行きたくなるけどこんどは名古屋に来てください!それが一番良いです