8月最後に~(^-^; | ゚†。心☆絆★夢 日記。†゚

゚†。心☆絆★夢 日記。†゚

ブログの説明を入力します。


いつもながらのご無沙汰で~










もう8月も終わっちゃうね









暑いと思ってたら急に涼しく成って
体調壊してませんかぁ~









私は、ちょと痩せたけど~(;^ω^A
いたって元気ですv(^-^)v










で~昨日高校のバレー部の同期会が有りまして~行こうか迷ってて返事忘れてたけど(^▽^;)













友達の 改めて行こうよ~のlineで思いだし
行って来ました~♪














何人来るか知らなかったけど23人中20人
凄いね~
こう言う時の(飲み会)団結力( ´艸`)











って言うのも20年前に大事な仲間が
お空へ旅立ちもう20年立つって事で~











会える時にみんな会おうよ~って











命日が近いから皆で思いで話と
お墓参り行こうって言う話で・・・










苦楽を共に過ごし泣いて笑って喧嘩して~(^-^;
いっぱいの笑い話に成ってる。










その仲間の旦那様もお星様に成ってて
ビックリして  凄い優しい旦那様で家に遊びに行った時もいつもニコニコ  ご馳走作ってくれて~











誰にも言わずに~
昨日落ち着いたら報告に来たって~













良く頑張ったね~って
全員で泣いちゃた~











本当に色んな事が有ったこの半年(^▽^;)










でも笑えるって‥‥仲間っていいね~って改めて思いました~(*^^*)











大事にしないとね~(*^^*)v











また残暑も厳しくなるみたいなので体調に気を付けて~(≧▽≦)♪









何か纏まらない文章でごめんなさい(;^ω^A



でわ~♪♪