世界中に愛を伝える

みよりんです♡

 

 

昨日のメッセージ

●上手くいかない私も愛しい私。

 

 

 

上差しを公式ラインアットで流したら

読者様から

 

 

 

うまくいかない私も愛おしい、、、
なかなか受け入れられません泣き笑い

 

 

 

と、メッセージ頂きました♡

 

 

 

うまくいかない

ステキじゃない

ポンコツな自分を愛すの

難しいですよねー

 

 

 

うん。

うん。

分かります。

分かります。

 

 

 

なのでねー

(書いといてなんですが)

 

 

 

最初から『愛おしい』

って思えなくていいんですよ。

 

 

 

まずはね。

そんな自分を認める。

 

 

 

自分のポンコツを認める。

そして受け入れる。

 

 

 

ここがとってもとっても

大切なところなのですよーーー

 

 

 

例えばね

お子さんでも

パートナーでも

友人でも

 

 

 

長年付き合っていたら

いい所ばかりじゃないですよね。

 

 

 

良い所もあるけど

もちろん同じくらい嫌なところもある。

 

 

 

でもさ、その

良い所も

嫌なところも

含めてその人なんだな。

って、受け入れますよね?

 

 

 

そのうえで

嫌な事されたら

怒ったり

ケンカしたりするけど

 

 

 

だからと言って

嫌なところがあるからって

嫌いになんてなりませんよねーー

 

 

 

良い意味で

あきらめて受け入れる。

 

 

 

そして、愛してる。

 

 

 

image

 

 

 

もしも、

長年付き合ってるパートナーがね

 

 

 

あなたのいい所だけ愛して

ポンコツな部分は

まったく見てくれなかったら

どう思いますか?

 

 

 

いくらあなたを

『愛してる』と言ってくれても

 

 

 

あなたの事を完璧だと

心から信じていて

 

 

 

あなたがうまくできなかったり

ステキじゃない時は

まったく見ない

受け入れなかったら?

どうでしょう???

 

 

 

苦しくない???

 

 

 

その人の前で

本音もだせないし

失敗もできない。

 

 

 

私なら

安心して身をゆだねるなんて

到底できません(涙)

一緒にいて苦しくなっちゃう。

 

 

 

自分のポンコツさを

受け入れないのは

これを自分にやってるって事ですよーーーーー!!!

 

 

 

そんなの

辛すぎるヤロ――――!!!(涙)

 

 

 

もっと自分に優しくしてあげてーー

 

 

 

だって、

他人だったらさ

世の中に完璧な人なんていないってわかってるし

 

 

 

相手のポンコツな部分も

含めて受け入てるじゃない。

 

 

 

むしろ

ステキな人の

ポンコツな部分を見たら

 

 

 

『あーこの人にもこんな部分があるんだなー』

って、安心するじゃないですか♡

 

 

 

それと一緒♡

 

 

 

ポンコツな自分も

ワガママな自分も

うまくできない自分も

ステキじゃない自分も

ケチでがめつい自分も

器がちっちゃいなーと思う自分も

ぜーーーんぶ私

愛すべき私。

(↑私の事です口笛

 

 

 

自分の中にあるポンコツを

受け入れて

あきらめて

そんな所あるよねーって

 

 

 

んで

 

 

 

ポンコツでもいいじゃーん

ワガママでもいいじゃーん

うまくできなくてもいいじゃーん

ステキじゃなくてもいいじゃーん

ケチでがめつくてもいいじゃーん

器がちっちゃくてもいいじゃーん

 

 

 

『そんな自分もカワイイな~』って

声かけてみて♡

 

 

 

これから先、

自分との付き合いは

まだまだ長いんだから

あなたの大切な人と付き合うように

自分とも仲良くしてくださいね♡

 

 

 

自分と思うから難しいんだけど

自分の中に大切な人を

住まわせてると思って

 

 

 

大切な

パートナーや

子どもや

友人と接するように

自分と接すると思うと

分かりやすいんじゃないかな~

 

 

 

愛をこめて♡

 

 

 

 

右矢印募集中のメニューとセッションご予約可能日

 


まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @miyorin 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加

 

 

まじかるクラウンFMスタンド
右矢印みよりんの頭の中 | stand.fm