お越しくださったM様からの
ご感想を紹介いたします。
 
 

1.セッションを受けてみての感想をお願いいたします。


自分がほんのり思っていた事を
ズバッズバッと言い当てられてびっくりしました(笑)

本当に凄いですキラキラ


カードも
色々で絡めて説明していただけたので
分かりやすいし、今の状態が良く分かりました。


また、これから何をしたら良いのか
色々とアドバイスも貰えたので
やってみようと思いますニコニコ
 


3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

迷いがある方、
今の自分の状態が知りたい方、
これからどうなりたいか分からない方へおすすめです。

 


3.みよりんお選びいただい理由・実際にセッションを受けてみての印象をお聞かせください。

みよりんさんのセッションが
凄く良いと聞いたのでラブラブ


終始にこやかなのに
時折バシッと笑わせてくれて(笑)
楽しくセッションが出来ましたニコニコ


質問もしやすくて、
親身になってアドバイスして頂けて嬉しかったです照れ
 
 

4.最後にこれからサービスを受けようとしている人にひと言お願いいたします☆

タロットカードがビックリするくらい
的確に出て来てくれます拍手


また、みよりんさんが
個人に合わせて読み取って
無理のないアドバイスをくれるので
是非セッションを受けてみてください
キラキラ
 


 

ありがとうございました!

 
 
 
 

まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @miyorin 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加