焦らない。 ここはじっくりと自分の将来を考えよう。 ・ ・ まず大前提として あなたは愛されています。 ・ ・ そして、 あなたが何を持っていなくても 愛する事ができます。 ・ ・ まわりの人がサクサクと 進む様子を見て 自分もそうなりたい。 自分にもできるはずなのに ・ ・ もどかしくて 焦ってしまうかもしれないけど ・ ・ ここは一旦落ちついて 地に足をつけて 考えてみよう。 ・ ・ 大丈夫 あなたは今のままでも 十分に愛されていて ・ ・ あなた自身も あなたが大切なものを 守ることができています。 ・ ・ これまで 長い間、誰かの人生を生きてきたあなた ・ ・ いざ、自分の人生を生きようと決めたものの 『自分の人生を生きるって何??』 ・ ・ それが素晴らしい人生じゃなかったらどうしよう。 ・ ・ そんなを考える必要なんて何もないのです。 ・ ・ どんな人生でも あなたの人生。 あなたはあなたを喜ばす為に生れて来たんだから ・ ・ まずは 自分の人生を生きると決めた 自分自身を祝福してあげよう♡ ・ ・ #愛を込めて ・ ・ #焦らない #じっくりと #自分の人生を生きる #祝福 #カードからのメッセージ #OSHO禅タロット #人生が動きだす #後3倍自由に生きる #自分の本音に出会うセッション募集中 #セッション #レイキヒーラー #使命を生きる #全ての人が生きやすい世界 #自由を愛する #生きにくさからの解放 #もっと自由になれる #立川市 #国立市 #レインドロップ #みょんなフォトとカードのコラボ #風景写真好きな人と繋がりたい #風景写真が好き #タロットカード占い

金 みょんな(@miyonnajin)がシェアした投稿 -