ご利用いただいたSさんからの
ご感想を紹介いたします。
 
 
 
 

1.サービスを受けてみての感想をお願いいたします。


自分でも気づいていない心理が
ズバッと出てきたので、
ドキッとしました。


また、もうとっくに手放したと
思ってたことも、
まだ抱えてることを知って、納得!


カードは嘘つかないですね!笑
 


3.このサービスをどんな人にオススメしたいですか?

本当はこんなはずじゃない、とか、
本当の自分はこうしゃないのに



なんてモヤモヤしている方に
オススメしたいです。
 


3.お選びいただい理由・実際にセッションを受けてみての印象をお聞かせください。

気軽な気持ちで
やってみようと思いました。


みよさんの話し方、
解説にはとても思いやりがあり、
話しやすいので、とても癒されました。

 
 

4.最後にこれからサービスを受けようとしている人にひと言お願いいたします☆

話しているだけで、
なんかほっこりしますよ!



ちょっと話聞いて〜っていうノリで
受けてみてください。笑
 


 

ありがとうございました!

 
 
 
 

まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @miyorin 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加