神児遊助を初めて見たときは(いつが初めてか忘れてしまったけどしょぼん)元気な内容のお手紙でやっぱり明るい人なんだと思ったひらめき電球




他のお手紙2・3つ見たけど素直な人だなぁって感じたな。





その時は神児遊助を毎日見るまでにも至らなくて音符羞恥心音符歌ってる姿はヘキサゴンやワイドショーのイベントの様子見たりするくらい。




そして、羞恥心みんな声援すごいけどやっぱり上地さん声援の大きさ違うなって思って、そんなに声援を受ける魅力はなに!?って思ってた汗





でもなんか気になって時々神児遊助のぞいてて・・・





・・・・・






思い出しながら書いてたけどいつからこんなに雄ちゃん大好きになったかもぅ思い出せません(T-T)





気がついた時には雄ちゃん大好きになってた。






気がついたら毎日神児遊助見てて、私も雄ちゃんにお手紙書きたくなってコメントした。





たぶん『ベルトコンベアー☆』だったかな。





ほんっとーにビックリしたよ!
肩甲骨のとこのボコッが昔羽だったってこと。




あの素直な言葉がスッと入ってきたんだぁ。




たぶんその時が初めて上地さんを意識した瞬間。