おはようございます晴れ

 

 

2023年に待望の第一子を出産。

子どものため、生活のため、将来のため

資産運用を始めてみました。

 

ど素人なので有益な情報を提供することはできないと思いますが、あまり難しく考えず、ゆるく発信をしていこうと思っています。

 

 

 

昨日は、楽天証券の新春講演会を視聴しました。

 

 

子どもを見ながらなので、画面に張り付いて視聴・・・というわけにはいきませんでしたが、10:00〜16:30までとても充実した講演会でした

自分では集めきれない市場の情報ををこういった形で得ることができるのは本当にありがたいですね。

それから、新たに知った高配当の株を、いくつか自分の買いたいリストに追加しました

定期的にこのリストは見直していかないといけないな・・・。

 

さて、今日からまたコツコツ買っていこうと思います!

 

 

 

 

 

INIC coffee

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク