あ~綺麗

今年は紫陽花が早く咲き 雨の日が少ないから

シャッターチャンスが多くて たくさん紫陽花写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


我慢あきらめモードでいたら

採用の電話が来ましたルンルンキラキラ

コレで一安心して

推しのコンサート どっぷり楽しめるラブラブラブラブ

今いるブラック会社とも サヨナラできるバイバイ


なにより秋まで休息の予定が取れる

採用先拍手音符良き良き

気になる遠出先にも 次の日の仕事のこと考えず

頭に残らず 気楽に楽しめそうダルマ音符

命の洗濯


ただ

まだこの状況

家族に話してない

ブラック会社辞めるのは話したが 次が採用され

秋からスタートなのを

転職に、あまりいい声言わないから もうトラウマ

年末調整で、バレるのは確実だが きずかれるまで

黙っていよう予防 

私の人生 私がどう決めようが 私の自由でござる