人手不足で社員が駆り出されたよ


サービス残業は困ると、訴えていたのに聞き入れなかっ社員は現実を見る事に

「Aさんは 残業なんてする程の時間じゃないですって言ってたけど これじゃあ全然終わらないね💦」

一緒に働く先輩パートさんに話しかけてた

「Aさんは、調子いいこと言う人だから💢💢」

先輩パートさんは反論


ってか、私の訴えてた話しは信じて無かったのか!

嘘つきだと、思ってたのか!

真面目に働く奴がバカを見るとは、このことか!


だいたい 現場確認しない最低な会社👎

現実を見て驚くダメダメ会社ムカムカうずまきパー

だから、次々人が辞めて行くんだよ‼️


そんなとこでしか働けない私にも

ため息ガーン{emoji:102_char3.png.もやもや}