この間、キッチンもついてました!


よくみると、キッチンの床も、テラコッタ風のPタイルが張られてました~ドキドキ




キッチン

シンクのほうは、カバーされてたので・・

吊り戸棚だけを写真に。


木目のある白にしたんでした。


随分前に決めたものだったので

完璧にどんなのにしたか忘れてしまってます(笑)



キッチンの窓なんですが・・



窓枠が、キッチンパネルと同じ素材のものでやってあります。



ここ

夫も工務店さんも反対するなか

押し切って、ほかの窓と同じ木枠にしてもらうようにお願いしました。


ほんと、ワガママばっかり言ってます・・・あせる




夫は「キッチンはキッチン、部屋は部屋で、違ったっていいじゃん」

と言ったけど

キッチンに立って、ダイニングもリビングも見渡せるのに

ここの窓だけ木枠じゃないのが

自分的にどーーーしても納得できなくて~。



それと

各部屋のクローゼットの扉も

フリーにしなおしてもらうことにしました。


扉、フリーのほうが断然使いやすいですよね?





照明も、全部決めました。

カーテンもニコニコ


照明とカーテンだけで、80万くらいしました汗

工務店さんサービス分の60万で抑えたかったんですけど・・

いろんなカタログを見ると、キリがないですねしょぼん