土日で、新しい学校の制服などを注文しに

& 照明を決定するために

新居へ行ってきました~。



娘の新しい制服は セーラー服じゃなくて ブレザー&ブラウス。

試着して合わせて決めてきたんですけど

大人っぽくて可愛かったですブーケ2


自分が、中学も高校もセーラー服だったので

ちょっぴりうらやましい気も・・・ビックリマーク




そして新居ですが

1Fのトイレがほぼ出来上がってて・・

その雰囲気に、今更ながらビックリ。



居酒屋のお手洗いですか?

↓↓


1Fトイレ

壁紙がまだですが

和紙っぽいイメージのものにする予定。

そして杉板の腰壁。

カウンター素材は、これもシックな、無垢板っぽいイメージの濃い茶のもの。

そして信楽焼きの洗面ボールがつく予定です。



悩んだ挙句に決めた床材はコレ↓


床


洗い出し


もちろん、本物ではなくて

Pタイルです。


無垢板っぽいものと迷ったんですけど

あくまで「和」ってことで、洗い出しに・・・



扉から中は確実に「和風」です。

が・・・

扉の外は、完璧にフレンチ。


異空間です(笑)


いいのかなァ~・・・