引越しのダンボールが、届きました。


来月16日の引越しまで、あと1ヶ月もないので・・

とりあえず、詰め込めるものから詰め込み。



とにかく布の量がすごい!!


ギリギリまでミシンをしていたい私としては

あんまり布を先に持っていくと

後で困るかも?


と思いつつ

半分ほど詰め込みました。



ダンボール


子どもたちも昨日詰め込んでたんですけど

何気に楽しそう?(笑)



ミシン周りを片付けてたら

懐かしい本が・・・



大高てるみさんの フェルト手芸の本


懐かしい!

小学4~6年のころ、一生懸命になってた本ですニコニコ


今の私の原点。


ほんと懐かしいわー。



・・とやってたら、あっという間に時間が・・あせる



引越し準備は、冷めた気分でやらないと・・・

アルバムなんか見入ってると時間がすぐに過ぎちゃいますもんねぇ~シラー