1M四方の大きな外壁のサンプルが出来てきてるみたいで

この間の内装の写真と一緒に

夫が外壁の画像も送ってくれました。


やっぱり、大きなサンプルはとても感覚が分かりやすく


「余計に迷う・・」


らしいです(笑)



塗りと色を分けて、数種類サンプルを作ってもらったんですが

その中で夫がいう「候補」がこの3つ


外壁

左2枚が「乱流2色」 右が「ランダムアート」って塗りです。



ん~・・

乱流2色は派手すぎじゃないかなァ~。


でも、夫は乱流2色塗りが好みらしく・・



意見、別れてます(笑)


またまた、決定に時間かかりそうドクロ



土曜日に、現場でサンプルを見て決めてくる予定です。


コンセントの位置の最終確認と、造作していただく棚の位置なども

一緒に打ち合わせしてきます。



2日から3日にかけて、、寒くなるらしいので

現場での打ち合わせ・・・辛いかもしょぼん



せめて晴れてくれますように。。