シゲちゃん

今日も生放送お疲れ様でした

 

シゲちゃんの笑顔が嬉しいような、切ないような・・・

 

未だ、複雑なワタシ

 

『笑顔で前を向いて進んで行こう!』

なんて言う権利があるのは、まっすー担の人だけだと思う

 

怒って当然のまっすー担さんからそう言う言葉を頂くと有り難いけど・・・・

他担さんがそれを言うのはまだちょっと早い気がする・・・

でも皆さん結構前向き(^▽^;)

 

 

まあ、それは置いといて

 

今日は『songs』の発売日

買い物がてらに本屋さんへゴー

 

1冊しかなかったけど、きれいだったのでそれを買ってきましたWハート

 

『BLUE』

MUSIC FAIRで収録してたんだね

 

放送・・・

してくれるかなぁ

して欲しいなぁ・・・・

 

4人が歌ってる姿が観たい・・・デス(_ _。)

 

 

そして、雑誌と言えば、今週のTV誌

 

songs手にしながら、本屋さんで迷う

 

何故なら、TV誌はもう買わないと決めてたから・・・

だって・・・キリないもん(x_x;)

まあ、嵐さんの時を思えば少ないけどね・・・

 

LIFEとガイドしかなかったけど、中身を見て『保留』にする

 

しかし、今更ながらに思うよ

文春砲

どえらい時に放たれたもんだな!と

 

時期は狙ってたんだろうな

「いつ放てば一番打撃があるのか!」を見極められていたんだろうな・・・

 

 

あ、話それたσ(^_^;)

 

 

一応保留にして、お買い物へとスーパーへ

スーパーもレジ横に雑誌あるから、そこでもう一回悩もうと!

 

そしたら、レジ横にはジョンもあって、3冊揃ってた(*ノωノ) イヤン

 

また出会うのは判ってたけど、それでも3冊とも揃ってたのに運命を感じ(どんな運命じゃ!)3冊の中の、中身の気に入ったライフとジョンだけ購入してきた

 

 

 

テキストはまだ読んでないッス

 

ちょっとね

やっぱね

 

4人の笑顔が胸を締め付けるから・・・(ノ_・。)

 

『前だけ見て行こう!』って言える人が羨ましいッス

 

 

楽天ブックスで注文していた

『傘をもたない蟻たちは』もポストに届いていました

 

ワタシ、シゲちゃんの作品を読むのは2作目になる訳ですが、こちらはドラマ観てたので内容は覚えています

 

まだこんなにNEWSの事好きになる前だったんだけど、このタイトルに妙に惹かれてたハート

文庫本なったので、やっと買えたハートハート

 

 

雑誌のテキストよりも、こっちを先に読んじゃうかもハート

 

 

私も傘をもってない蟻と同じかなぁ・・・

 

でも、今は傘を持っていなくても・・・

来週の今頃は傘がいらないほど、心まで晴れ渡ってるといいなぁハートハートハートハート

 

 

4人のことが大好きな人が、4人に逢えますようにハートハートハートハート

もちろん、私も逢うんじゃ~~~紫ー♪ピンクー♪黄色♪緑ー♪(笑