久しぶりのブログです。
誰も読んでいないかなぁ~なんて思いながら書いています。
私がこのブログを始めたのは
自分の様にパートナーの病気により
同じように悩み苦しむ方と
辛さや葛藤などを語り合ったり、
情報交換できることがあればいいなぁ、
というのが始まりでした。
しかし実際は
自分で読み返す気にもならないような夫の愚痴にも思えるようなつまらないブログになってしまいました。
夫は今も変わらず毎日大量飲酒し、
私のあらゆる忠告には一切耳を貸さず
好きに生きています。
夫の病気を気に病み、
日々一人で葛藤していましたが
そのような事は全て私の一方通行だったように今では思います。
結局夫の事は私にはどうすることもできないとわかりました。
夫婦で同じ方向を向いて支えあっていれば、
こうしたブログにたくさん有意義な情報を書いて
誰かの役にたてたのかなぁなんて思います。
ただの夫の愚痴のようなつまらないブログを書いても仕方ないので、
今日で最後のブログにします。
趣味のブログでもありましたが、
それはまたいつか別の機会に……✴️
私も病気の夫にばかり気を向けずに
自由に自分の人生を生きようと思います!(笑)
短い期間でしたが、
コメントくださった方やいいねしてくださった方々
ブログを読んでくださった方々
今までありがとうございました。
皆様の人生に幸あれ✴️✴️✴️🙌
本当にありがとうございました!
誰も読んでいないかなぁ~なんて思いながら書いています。
私がこのブログを始めたのは
自分の様にパートナーの病気により
同じように悩み苦しむ方と
辛さや葛藤などを語り合ったり、
情報交換できることがあればいいなぁ、
というのが始まりでした。
しかし実際は
自分で読み返す気にもならないような夫の愚痴にも思えるようなつまらないブログになってしまいました。
夫は今も変わらず毎日大量飲酒し、
私のあらゆる忠告には一切耳を貸さず
好きに生きています。
夫の病気を気に病み、
日々一人で葛藤していましたが
そのような事は全て私の一方通行だったように今では思います。
結局夫の事は私にはどうすることもできないとわかりました。
夫婦で同じ方向を向いて支えあっていれば、
こうしたブログにたくさん有意義な情報を書いて
誰かの役にたてたのかなぁなんて思います。
ただの夫の愚痴のようなつまらないブログを書いても仕方ないので、
今日で最後のブログにします。
趣味のブログでもありましたが、
それはまたいつか別の機会に……✴️
私も病気の夫にばかり気を向けずに
自由に自分の人生を生きようと思います!(笑)
短い期間でしたが、
コメントくださった方やいいねしてくださった方々
ブログを読んでくださった方々
今までありがとうございました。
皆様の人生に幸あれ✴️✴️✴️🙌
本当にありがとうございました!