お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ



コノヒの
お一人お昼ごはん🍚は〜あんぐり


麻辣ピリピリピリピリ炎

好きですヨ笑

でもナ、なんでもカゲンが大切ヤデ〜爆笑



上差しと、ある

ショッピングモールの

フードコート


ソロソロ、お昼時なんで


オフィスの人も

やってきてますルニコニコ



マズは

お席を確保OK




上矢印ヨントーフのように

ソザイがならび



上矢印ヨントーフとは

コチラグラサン


自分のすきなもんを

エラビますルOK





上矢印はるさめ!

生卵

レンコンもみえるジョ👀



上矢印オクラ、ブロッコリー🥦


トマト、ゴーヤ

湯葉ナドナドチョキ




上矢印シイタケや練りモン爆笑



上矢印アツアゲ

豚バラ

たまご🥚

ミンチボール



豆もやしさんチュー




上矢印コリアンダー🌿グッ




上矢印ひまわり🌻さんが

エランデ


調理が終わったのはコチラ拍手



豚バラ

ブロッコリー🥦

エノキ

豆モヤシ

コリアンダー🌿

グラサン


トッピングのピーナッツ🥜は

タダ爆笑


はるさめ、旨しOK




上矢印フードコートにしては

デッカイ!うつわに

盛り付けも

ワルクナーイニコニコ


ボリュームも

たっぷりチョキ


辛さは

中クライ…キョロキョロ


麻辣は

スキやけど


中クライでも

あとから

きくから


オナカ、弱い人は

ホドホドにな指差し




しかし

お値段キョロキョロ


フードコートにしちゃ…ね…キョロキョロ


下矢印









ひさしぶりに

お一人様のおひるごはん🍚


しかし


おいしかったルンルン


ケド


ぜーんぶは

食べきれなかったワー泣き笑い


🌻


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村