お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ








ジツハ
コノ日の明け方から…タラー



旦那さんのオナカの調子が
クダリザカ…悲しい



食べすぎかーはてなマーク

飲みすぎかぁ〜はてなマーク

そんなにたくさんは
飲んではないから

ヤッパ
食いすぎはてなマーク


仕方ないから


予約してた

朝ごはんは…タラー

盛り下がりマシタ泣き笑い



仕方なく…


アイカワラズ
元気なグッ

ひまわりさん🌻だけ

いただきました泣き笑い


そんなワケで
写真は
あまりアリマセヌアセアセ




ホテルのナカにある

インド🇮🇳レストランキラキラ



朝から

インド🇮🇳は元気じゃないとナ看板持ち



インド🇮🇳の方が

シェフのモヨウグッ



日替わりカレーカレー


キーマカレーカレー


チキンカレーカレー




上矢印日替わりのタンドリーチキン


ソーセージ、たまご料理

焼き魚など


カンタンな和食も


カリカリ梅あり気づき


提供してたわなグッ



上矢印味噌汁

日替わりスープ

ダルカレー(お豆のカレー)





上矢印シリアル、パン食もアル



上矢印カンシンしたのは

サラダサラダ


ひとつひとつ

ラップしてありましたワ〜グッ



ひまわり🌻さんは

和食とカレーを

ミックスした

朝ごはん


デモ、今日も

移動があるので


少なめに気づき



ビジネスホテルだけど

1Fには

インディアンレストランスプーンフォーク



シンプルながら

ちゃんとしている感じの

食事スタイルでした〜グッ


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村