お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ










奈良

春日大社に

お参りさせていただきマシタお願い






4つの神さまをお祀り


人々のしあわせや

国、世界の安泰を祈願してるんだそうヨウインク





オヤ?

神殿結婚式や〜ひらめき



わたぼうし照れステキハート


お幸せに拍手


巨大な柏槙ビャクシンの

下をとおる

お2人ラブラブ


ビャクシンはヒノキ科ヨ音符




我がおともだちご夫婦も

カメラ

パチリグリーンハート


いつまでも

健康で仲良くネ〜ラブ


しかし

すごいなぁ〜このビャクシン七夕


このまま

のびつづけ…びっくり




上矢印こういうことに

なってるワーあんぐり



重要文化財である直会殿の

ヤネに穴をあけても


ビャクシンを生かしているノダそうひらめき


樹齢およそ500ネン凝視




さらに!


コッチの木七夕は〜びっくり


2本はすぐ

トナリに生えてますびっくり




幹周 7.94m!

樹高 23m!



コチラが

その社頭の大杉音符


樹齢

およそ1000年あんぐり!!




我らもカメラ


お互いが

健康であるようにお願い



スペやかでグリーンハーツ


スーぅとした気ブルーハート


何やら

清清としたカンジよ目がハート




おみくじ、ヒイテミタ音符


旦那さんは〜爆笑

小吉?


ユウメイな砂ずり藤棚の下で上矢印

結んで

おりますルグラサン


ちなみに

この砂ずりの藤


見ゴロは〜

5月上旬!えーん


なんで

もう、すぎちゃってたワアセアセ


ザンネンショボーン


画像お借りしてますお願い


下の砂につくまで垂れ下がる事から


砂ずりの藤


樹齢

およそ700年びっくり




そして

ひまわり🌻さんは

大吉キラキラ


もちかえり

お財布👛にいれてアリマスわ爆笑




サテ

この赤ちゃん鹿🦌

まだキチンと歩けず
ヨロヨロニコニコ

少しそばには
すこし、人だかり

そして
モチロン

お母さん鹿🦌も
スグ側に


なので


宮司さんのようなカッコした人

鹿ちゃん🦌御付きの方々ネブルーハート


2、3人が


この鹿🦌🦌オヤコに

ついてマワッテましたワ



かわいいラブラブ

赤ちゃん鹿🦌でした〜



元気に育てよナア〜OK





春日大社

世界遺産


素晴らしい歴史を

カイマ👀見ることが

できましたゾニコニコ





シンガポール🇸🇬から

ココまでこれて

ありがたいグリーンハーツ


お願い


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村