お越しいただきまして
ありがとうございますウインク




つづきものでござるヨーひらめき


機内サービス🈂️で

2杯ずつワイン🍷とおかき🍘で

軽くルンルン
記念日の
祝杯🥂、あげたあと

旦那さんは
大あくびzzz

ひまわり🌻さんも
大あくびzzz




上矢印朝3:30くらいに

朝食サービス🈂️がはじまり〜



上差しそうめん


コレは

ま、ふつうに食べましたにっこり



上差しフルーツは

半分くらい



そしてコレ上差し


厚揚げと鶏肉の

炊き合わせのような?


なんだか

よくわからない

タベモノガーン



ハッキリ言ってバツレッド

下差し


ざんねん…ヒトクチたべてバツレッド


今マデデ


1番、マズカッタアセアセ無気力


ひまわり🌻さんは

ヒトカラ出されたものは


あまり

マズイとは

いいません真顔


マズカッタ…


いずれにしても

朝食は


毎回


あとから

トイレ🚽の心配があるから


大概ギザギザ


ひと口ずつしか

機内ではたべないケドなチーン


しかし!


このあと

オナカ

イタクナッタぜよーバツブルー


だが


幸い

空港飛行機

ついたあとヤーOK



もうちょっと

ふつうで

いいから

マトモな朝食だしてオクレお願い

ANAさんよー


エコノミークラスにも

たくさんの

ファンがいるんじゃヨームカムカ


しかし

やっぱり青がブルーハート好きやんブルーハーツ




そうこうしてると音符


空も

朝焼け



やはり

うつくしい時間ラブラブ



ひまわり🌻さんたちの便飛行機

1時間もハヤクとうちゃく爆笑


上差し同じ時間帯に

ドンドン

別便もやってクルヨ〜飛行機



まだ

朝5時すぎ


無事到着飛行機

羽田空港であった指差し


🌻


もしか宜しければポチッとお願い


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村