お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ




今回は
下矢印
コレを使ったヨ拍手




スモークアーモンドイエローハート




カレーで残った

北海道ジャガイモ🥔

ツナ

ゆでたまご


モー🐮

ホント!!


うちは!残りモンばっかダワもやもや



タマネギ🧅を少し

アラミジンにして



粗く

たたいた

スモークアーモンドルンルン



上矢印そして

友人日本人🇯🇵妻から

いぜん

おそわった


キューピー燻製マヨ気づき




コショウ

和がらし


キューリも投入音符




うーんピンクハートハート


なかなか

旨しチョキ



オツギはこちら上差し



写真の色とは

かなり

違うけど…キョロキョロ


イカスミなんだけど…


今回うちでは〜


チャイニーズニューイヤーグラサン

いただいた飛び出すハート


あわび缶🥫を


使ったヨ〜ハート




上矢印コレじゃないけど


こんなやつキラキラ


大きなアワビ

まるまる1個イリ!


オーストラリア🇦🇺産OK


それを

ぜーんぶ使っちゃいマシタ爆笑




上差しアワビを

ひと口大にカットチョキ


つうじょう気づき


イカ🦑なんか


使うんだろケドナ



おんなじ

シーフードよ〜ん音符



ひまわりさんちじゃ


まだ3缶🥫爆笑

くらいは

あるんじゃヨ


アワビちゃん爆笑


トッピングの

コリアンダー🌿とも

よくあいますワン犬




ふんだんに

つかい


コレがジツニ!!


美味しいパスタパスタヨ〜グッキラキラ



パイナップル🍍


ひさびさ

オイチイラブラブ



爆笑


残りモンには

福ちゃんピンクハート



この日は

こんな感じのテーブルですナ飛び出すハート


やっぱり

リラックスできるグラサン

おうちが1番グッ


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村