お越しいただきまして
ありがとうございますチュー






皆さまが
お立ち寄りくださり

ひまわり🌻さんちのおうちごはん
シリーズ

ナントハート
100回💯を迎えました〜花火

書いている本人も
知らないうちに

100回💯コアラお祝い

ビックリしておりますあんぐり


ありきたりな
食事や作ったものナド音符


コレからも
同じように
続くかとは思いますが爆笑

皆さま
気長に〜風船

ナニトゾ
宜しくお願いしますお願い


そして泣き笑い

本日
5月10日ハート

生まれた記念日を目がハート
ブジ
迎えられマシタコト
感謝でござるお願い


ひまわり🌻さんちのおうちごはん100回キネンお祝い
ひまわり🌻さんの
おたんじょうびお祝いケーキ

ちなみに
コレは予約投稿でござる爆笑

だから
お誕生日に
コレをタベタわけじゃないのだワン犬




さて

コチラ


お義姉さん1の差し入れです


海南チキンライス🍚ラブ


コレで

ハーフチキンでござる真顔



上矢印コチラは

ツケダレイエローハート


チキンライス🍚専用チリ


ニンニクやしょうがのすりおろし

チリなどが

入ったソースジャよウインク


スパイシー🥵だが

おいしいのヨーン音符






スーパーレディーピンクハート

お気に入りの

ひまわり🌻さんのサラダボール


コチラ

彼女の夕飯のボールとなっている知らんぷり


このように

チキンライス🍗を

とりわけて


やはり

食べれる量は

少しずつ看板持ち気づき


ちなみに

チキンライスのライス🍚


鶏といっしょに炊き込みしてます

だから

ごはん🍚も旨しグッ


ちなみに

ライスは

ジャスミンライス🍚ピンクハート




この日は

お義姉さん1

旦那さん

ひまわり🌻さん

一緒に

食卓をカコミました〜チョキ


まだあった、鮭の昆布巻きてへぺろ


上矢印銀座松屋で購入の

山椒ちりめん


箸休め割り箸




炊き込みごはんで

3ツ、握ったおにぎり


ひと口サイズの

おにぎりおにぎり



上矢印ダイコンおろし

オクラのポン酢がけ


キュウリ🥒は

サッパリと

甘酢漬けにOK




上矢印そして

ひまわり🌻さんカレーも

作ったヨ〜拍手


使ったのは

豚バラカレー



上矢印スーパーレディーは

ひまわり🌻さんカレーファンちゅー


辛口なんで

お気に入りラブラブ


左上の小さい

ココットに

少しだけ〜笑


ちなみに

スーパーレディーは

ビーフは

イッサイ

食べないのじゃナ真顔




この日の食卓ニコニコ


久しぶりに4人そろっての

ディナーでした


美味しい時間と

なりました〜目がハート


皆さま

ほんとうに

ありがとうございますお願い



ひまわり🌻さんより

愛指差しを込めて唇飛び出すハート



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村