お越しいただきまして
ありがとうございますハート


コチラは
シンガポール🇸🇬





ひさびさに

お出かけですウインク



おともだちの

誕生会ひらめき



ひまわり🌻さんは

初めてきましたー知らんぷり


ヤキトリ屋さん


日本人の方の経営だそうですナ


おしぼり!凍ってマスびっくり




前菜は〜イエローハート


ヒジキ

ガンモ

ブロッコリー🥦のあえもの


ゼンブ

手づくりウインク



上矢印そしてコレキラキラ


コリアンダーのサラダグリーンハート


たくさんの

コリアンダーをつかい

ちりめんナドが

マブしてありますル


美味しかったワン🐶



ハツ塩



ササミ焼塩


ワサビではなく

柚子コショウですワOK



ぽんじり塩


などなど


シンガポール🇸🇬に住んで

18年


いつも

なんでもタレばかり…もやもや


ようやくひらめき


日本🇯🇵にいるみたいな

ヤキトリ屋さんに

来る事ができたわーあんぐり



もちろん

レバー塩

つくねタレなどなど


たくさん、たくさんラブ


食べたぜよー爆笑



この日は

こんな日本🇯🇵にいるようなグリーンハーツ


ヤキトリ屋さんへ

来れて


かなり

ハイテンションの

ひまわり🌻さん爆笑


ちなみに

ワイン赤ワインヨーグッ



おともだちの

ちいさなバースデーケーキお祝いケーキ


パンプキンタルトくまクッキー



まだまだ

食べたいおいで



みんなで

楽しく

お祝いですグッ


お誕生日、おめでとうお祝い音符


しかし

美味しかったワン〜ハート


ごちそうさまでしたお願い


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村