お越しいただきまして
ありがとうございます



いぜんは
寒い時期に
日本🇯🇵へ帰るときは
この
ジャケットを
着て行ったものです



母の形見ですニコニコ



なくなった時
部屋にあったのを

そのまま
シンガポールへ持ってきて
時々
日本🇯🇵へ帰るとき
季節が
合えば着ています


日本🇯🇵に帰るたび

日本🇯🇵の皆さんが冬コート🧥
ステキな着こなしで〜ピンクハート


いいなぁ〜と


もうそろそろ

ユニクロかどっかで
新しく
買おうかなぁ〜ひらめき




上差しこんな感じのピンクハートねー



しかし!!


買ってもサー

いつ、どこへ着てくんだー?


日本🇯🇵ダケヨ〜ちょっと不満



しかも

さいきんは



寒い時期は

一時帰国は極力

さけてるからナ…



あははは爆笑



ひまわり🌻さんは

赤道直下住まいだし


バウキーで

買っても

保存に困るカナ泣き笑い






しかし

コトシは

何年かぶりに


出した気づき


キャーピリピリカビクサッもやもや



そして

しっかり

洗って

ハンガーにグッグリーンハート





そんな

ワタシをヨコメでみてた


興味シンシンネルンルン


スーパーレディーキョロキョロ


ココは

シンガポール🇸🇬


86歳には

珍しい!?冬ものかあー?


って事で


せっかくの洗い立て


ハオってもらったよー爆笑



もちろん

スーパーレディーは

コレが

以前

ダレが着てたか知ってますワチョキ




この

ジャケット

まだまだ気に入ってます


白だし飽きがこない


シンプルがいい


そして

わたしのお母さんも


旦那さんのお母さんも


ソデヲとおした

このジャケット


たぶん

なかなか


次のかわりは

むずかしいカモナハートニコニコ


ちなみに

このときは

まだ

スーパーレディーの

腰は大丈夫でしたタラー


🌻


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村