お越しいただきまして
ありがとうございますにっこり



3月も

アッーびっくり

いう間過ぎちゃって〜


イヤ、しかし
3月は
けっこうワタシには
長〜かったかも


充実した感ありの月でしたー飛び出すハート

お一人時間も
ありまして

マインドをリセットすることも
できたかなぁ〜ニコニコ



さて、ウチの旦那さんが

ここ数ヶ月
ハマっている事がありますル


それは〜びっくり

 YouTube 爆笑
こやトラベル!!



上矢印この方が

そのこやさんグッ


ワタシが

いてもいなくても


毎夜

旦那さんのリラックスたいむには


コチラを

愉しむのが一番らしい…キョロキョロ生ビール



上矢印コチラは

北海道函館ラビスタ



コロナ前に

旦那さん、初めての北海道デビューで

連れて行った時

泊まったホテルでしたーピンクハート


お部屋からは

函館山や港がしっかりとみえ


窓、全面が

えはがきのようでありましたワ〜目がハート


朝ごはんは

いう事なしグッ


サイコーハート


そこで

ワタシは

プリン🍮をあさから!


3,4個も召し上がったワ〜爆笑


温泉も♨️よかったーキラキラ




ほとんど

マイバンのように…びっくり


ハマってますナ…


こやトラベルさんは

落ち着いたモノいいで


声も聞いていて

イヤなかんじもせず


なかなか

好青年風


セツメイをきいていても

サラリと耳にはいりますルOK


旦那さん

学んだ日本語


サイコー!


コレですワ〜爆笑


ちなみに


旦那さんは


日本語🇯🇵

ほとんどわかりマセンヨー泣き笑い



その

こやさんは


出身は九州、大分県らしく


トクニ

大分の温泉♨️紹介には


温泉♨️浸かりながら、こやさん自身が


美味しそうにグリーンハート

ノンデルこれ上差し


つぶらなカボス音符音符


飲んでみたい〜グリーンハーツ



って思ったら


なんとびっくり


シンガポール🇸🇬にも!?


あったワ〜びっくり


コレには


旦那さんも

ひまわり🌻さんもビックリ!!


うちに

やってきた

つぶらなカボスキラキラ


飲んで見たんですが…


温泉♨️の中じゃないからねー


ふつうでした…笑


サッパリしてだけど

もっとカボス感、あったらいいかなあー


うちに

あと2本あるヨ爆笑チョキ







そしてコチラ上矢印

思い出のホテルニコニコ



新潟県妙高市の

赤倉観光ホテル

由緒正しいホテルですワOK



コチラのホテルも

あの函館のあと

別な年に宿泊しましたーグッ


残念ながら

雲海は

見えなかったケド…泣


しかし

素晴らしい雪景色の時で

旦那さんも

楽しかったようですピンクハート


お部屋からは

長野県の野尻湖もみえ


露天風呂付きでしたから飛び出すハート


夜、ゆきの降る中

温泉♨️にツカレマシタワ指差し




上矢印旦那さん

新しく

気に入った白ワイン

こやトラベル泣き笑い



しかし

旦那さん


この

こやトラベルをみて笑ったり


アイズチうったりしてるーポーン


アンタ

にほんご

わからんはずよねー爆笑!?


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村