お越しいただきまして
ありがとうございますお願い


ひまわり🌻さん

ショックですガーン



友人日本人🇯🇵妻

ご家族で


もうじき

シンガポール🇸🇬を離れますル…えーん


長く

ココにいましたから


ご本人も

やはり去りがたいようですが…


数少ない

キゴコロしれた人なので


いなくなるのは

とても

さびしいですハートブレイク




この日は

ひさびさに

一緒に

ランチにいきましたピンクハート


彼女の

誕生日バースデーケーキは3月弥生


前祝いとなりましたスプーンフォーク



上差しこの時と

おんなじお店




マーラー鍋と

チャイニーズハープ鍋



彼女は

マーラーシビカラファンウインク



ひまわり🌻さんも

好きですからOK




2種類の味の

ようは

しゃぶしゃぶみたいな鍋でした音符


野菜もたっぷり

頼んだし

麺類もねーグッ



豚しゃぶと

日本🇯🇵でいうと湯葉みたいな

モノもOK




そして


帰りにウチにより

スーパーレディーにご対面ハート


スーパーレディーに

彼女がプレゼントしてくれた


上矢印チャイニーズニューイヤーの

贈り物プレゼント



あのクッションをダイテルンルン


ハイ、チーズチョキカメラ


スーパーレディーも


またシンガポール🇸🇬へ

きたら

カナラズ寄ってね


とても

喜びました拍手


改めて


たくさんたくさん

ありがとうデスお願い


あと

数ヶ月…🌻泣


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村