お越しいただきまして
ありがとうございます晴れ



この日は
ルナニューイヤーの2日目チョキ


お義姉さん2のおうちを

訪ねマシタ龍




お義姉さん2のおうちラブ


ステキです飛び出すハート



春らしくて
いいなぁ〜ひらめき

赤いキャンドル🕯️もルンルン

ピンクハート

この日は
ソウゼイ
双子ちゃんいれて

13名ニコニコ


ちなみに

双子ちゃんは

ココンチのお孫ちゃんラブラブ




グッ




合家平安

日本語ダト

一家平安


家族の平和、平穏、幸せを願う言葉


ラブ


心想事成

ココロに思うことは

成就する




さて

ランチでございますウインク


お義姉さん2の

手づくり料理が並びます〜OK飛び出すハート



ダイコンと

骨付き骨豚肉の煮物グッ


スルメで出汁をとってますヨよだれ



ニョヒャングッ


ひまわり🌻さんの好物ラブラブ


さすが

手づくりは

違いますナアハート





エビ🦐と

ネギ、トマトの炒め物🍅



豚🐷の脛肉とハーブ(漢方)

煮物拍手



ホタテとアワビの

あんかけデス酔っ払い



コチラも

ニョヒャン


ヨウハ!


手づくりチャイニーズ

ソーセージですネグッ


コレに

ブラチャンチリは




ワハハ爆笑


ウチとおんなじデスグリーンハート




よう合いますルナ〜指差し飛び出すハート





ローストポークも

美味しかったルンルンよだれ




八方来財おいで


あちらコチラから

お金、財がやってくる目がハート



ひまわり🌻さんは


このあと

会社の人との集まりがあって


ランチをいただいてからー


1人

オイトマお願い気づき



お義姉さん2とその旦那さん

双子ちゃん1


(イマダニ見分けツカンワアセアセ)



真ん中はひまわり🌻さん笑


上矢印双子ちゃん1にキック🦵ピリピリされてます爆笑



お料理焼肉


ドレモみーんなひらめき

手づくりキラキラ


とってもおいしかったですナ〜飛び出すハート


ごちそうさまお願いお祝い



旦那さんサツエ上矢印


上矢印イーサン魚生音符


さしみサラダのようなもの



たぶんこの日は


サーモン!さしみを使用キラキラ



日本🇯🇵で言えば

おせち料理にあたりマスグッ


これを

ごちゃごちゃにまぜ

なるべく高いイチから落とすびっくり



そうすると幸運ハート

舞い降りるとされてますルニコニコ




ごちゃごちゃに散らかっても

気にしないのですナウインク



ひまわり🌻さんは

次へ行くので


残念ながら…不参加…タラー


退出泣き笑い



生魚のセットは

最近では

日系スーパーやドンキーでも

売られてますヨグッ



旦那さんサツエ上矢印


皆さま

楽しそうにルンルン

やっておられますグッ


旦那さんサツエ上矢印


上矢印双子ちゃんも

参加されて〜ピンクハートピンクハート



チョキ



上矢印オクチいっぱいに

ほおばる双子ちゃん唇爆笑




いっぱいダー🈵ハート



上矢印そして

次の日…


雪だるま気づき

TOKYOにいましたー爆笑




上矢印ホテルで

浴衣のコノ人チュー


腕まくりグラサンいいワOK




サテと

2024年の干支占い〜星


Aが1番上差し良いんだそうヨ



さて

皆さんの干支はどうカナ!?星





皆さまが

健康で幸多き

1年で

ありますようピンクハート


🌻


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村