お越しいただきまして
ありがとうございます爆笑

星

先日
旦那さんが
我が家では

(外では食べたことあるキメてる)

オハツの
コレ下矢印
買ってきましたーグッ
ブギスからですルンルン



ジョリービーハートです音符


フィリピン🇵🇭からの登場ですひらめき




上矢印2つの

スパイシーチキン🍗爆笑


コーン🌽も付いてましたワ



そして

ひまわり🌻さんが

日系スーパーマーケットで

買ってきた


お寿司🍣



遅い時間の


割引🈹が狙い!爆笑


ズッキーニのサラダ


コレも

割引🈹OK



こーんな感じの

この日の

テーブルウインク


おうちごはん🍚指差し



ひまわり🌻さんち的には


KFC

よりも


ジョリービー拍手

方が好きですナハート


お肉の味や

柔らかさ

パサパサしてませんネ〜OK


10年くらいまえは

シンガポール🇸🇬には


ジョリービーは

1,2店舗しかありませんでした


以前

会社の

フィリピン🇵🇭スタッフ

ランチに

わざわざ

買いに行ってくれて

知りました気づき


そして

以前に

旦那さんと行った


フィリピン🇵🇭セブ島やしの木


そこでも

ジョリービーを

食べたんじゃなぁ〜鳥



そして

いまではキラキラ


シンガポール🇸🇬には

大概の

大きなショッピングモールに

出店ダハートのバルーン


今回

おうちお持ち帰りは

初めてだけど


美味しかったですワ〜ラブラブ


もしか

シンガポール🇸🇬へ

きたら

お試しアレウインク


しかし

油モン

食べ過ぎにはご用事バイバイ爆笑


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村