新年ではございますが

日本海側北陸エリアで
元旦から大きな地震があったようです

命が1番大切ですから
警報が出ているエリアの方々
お気をつけて

ひまわり🌻さんの知人もたくさんいます

たくさんの被害が出ない事を祈りますお願い


星


あけましておめでとうございます音符

2024ネンも
よろしくお願いしますお願い

お祝いお祝いお祝いお祝い




ひまわりさんち🌻の

オジュウ箱ハート


お友達に頼みましたーお願い


コトシハ

八海山雪室を

選び



上差し新潟のお酒です酔っ払い



コトシハ

お義姉さん1も参加するので


お友達が

作ってくれたお願い


上矢印英語版


オジュウを2倍たのしめる

説明書き付きOKキラキラ


Nice OK



一の段音符


黒豆やら

紫色の芋きんとんに

栗が🌰入ってOK


叩きゴボウやなます


伊達巻など

ほとんどが

手づくりグッラブラブ



ニノ段音符


筑前煮

鶏や里芋


祝い海老にほたて貝煮付

合鴨

バイ貝🐚




この日のテーブルは

こんな感じに〜ルンルン


コバチは

タコ🐙ぶつ

ひまわり🌻さんが作った

オミ漬けラブラブ


ミョーガ

キューリ

紫蘇

梅干し

根昆布グッ



スーパーレディーや

お義姉さん1にとっては

初めての

日本🇯🇵のおせち体験キラキラ


スーパーレディーも

慣れないお味ながらキョロキョロ


黒豆は

ちゃんと食べてましたー爆笑



上差し赤薔薇🌹ちゃんの

ネットを

一緒にはずして🌹爆笑


コレで赤薔薇ちゃんも

ぜったいナガイキじゃ!



元旦の朝の

ご様子飛び出すハート


おせちの味は慣れないけど

スーパーレディーも

お義姉さん1も

初体験笑


2024ネンのお正月門松お年玉


健康第一でココロ健やかにチュー


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村