お越しいただきまして
ありがとうございますお願い



先日
ハワイ🌺オアフ島に
初めて行ってきました


いろいろと
素晴らしい体験ができ
癒されましたーハート


その中でも
ワイキキでみた夕陽は
非常に
インパクトが
あり

力強く
明日もがんばれよグッ
言ってくれているかのようで
元気を
もらった気がします飛び出すハート


イエローハート

探してみたら〜
ありましたニコニコ

苦い
思い出でもありますが…




2020年3月のインド洋


モルディブ🇲🇻の

夕陽です


初めての日

水上コテージから

とった夕陽です




癒しの夕陽にっこり


モルディブでは

本来は

毎日が

夕陽が見えるコテージなはずでしたが…



やむない事情により笑い泣き


ビーチサイドの

日が登る朝日☀️側のコテージへ移ったので


夕陽の写真は

少ないですが…


上差しこの写真は

反対側の夕陽が

反射してピンクに染まっている写真です



星


2023年4月


マレーシア🇲🇾

ランカウイ島



マラッカ海峡

また

その海はさらに


タイランド🇹🇭

アンダマン海へと続いています



パンタイテンガービーチ🏖️からの


東南アジアの

夕陽です



光のかげんでしょうか

ピンク色みたいですが

実際には

オレンジ色が混じっていたかなぁ



インフィニティプールから

眺める

夕陽



ポッと空に浮かんで見えますネ


穏やかな夕陽でしょうかニコニコ


星



そして

東南アジアからは

遥か遠い


ハワイ🌺ので見た

最後の夕陽






それぞれの位置は〜


🟢ミドリはハワイ🌺🇺🇸

🟥マレーシア🇲🇾

🟦モルディブ🇲🇻


としてみましたにっこり




それぞれの場所での

それぞれの夕陽


皆さまは

どんな印象でしたでしょうか〜ニコニコ



星


日本🇯🇵





ちなみに

わたしの大好きな

新潟県上越市の夕陽


4年ほど前に3月


鵜の浜温泉♨️の海岸で

とった写真


冬の荒波ではなく

穏やかな海と夕陽でした



場所が

変わるとやはり

ムードも違いますねにっこり


長々と

でも楽しかった

ハワイ🌺🤙の旅を

綴ってみましたー


読んでくださって

ありがとうございましたお願い


アロハ〜ルンルンやしの木


🏖️🌺🤙😊🌻🏝️



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村