お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ





イーグルの生息地

ひまわり🌻さんは、行って良かったラブラブ


また

訪れる

ワタシたちや観光客を

襲うことは無いとの事ですヨチョキ



水上レストラン



養殖しているのかな?



このエイには

女の子の名前がついてました爆笑


少年から

教えてもらったけど忘れタワ


餌付けしてましたーあんぐり


エイは

尾っぽに触れなければ

大丈夫なんだそうですが…


手慣れたもんでしたよーあんぐり



少々

おつかれのひまわり🌻さん


何しろ

ロープウェイから

一日中

盛りだくさんでしたからねー泣き笑い


しかも

ランチ🍙もまだヤ!




ようやく

陸に上がり

最後には

ガイドさんとニコニコ



なんとか

無事に地面に足🦶グッ


思えば朝から

冷や汗💦

ロープウェイ!!


ボートでは

幌が吹っ飛ぶ寸前びっくり!


よくぞご無事でーお願い





終わったのが

だいたい4時半頃


はらへらしのアセアセ

ひまわり🌻さんと旦那さん


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



向かったのは

ホテルのすぐ側にあった


トルコ🇹🇷レストラン🍽️



値段も

リーズナブルですメロンパンコッペパン食パン



メニューも

いろいろありましたーグッ



まずは

カールスバーグで

無事

おか上がりの乾杯🍻です!!


ひまわり🌻さんが

ビール🍺って

珍しい事ですワ爆笑


しかし

ノドごし爽やかグッ


美味しかったですヨラブ


カールスバーグは1mug =7リンギット

シンガポール🇸🇬💲2.10

日本🇯🇵¥211




ネコタンも

食べたいニャー猫



ワタシたちは

ラムのラッピングをオーダー


大きいから

シェアですねーナイフとフォーク


値段ー?忘れたワン口笛



ひたすら

食べる旦那さん爆笑


軽めのブランチに

なりましたー


ラムは🐑大好きで

美味しかったですヨ〜チョキ



上矢印

コチラのレストラン


うしろは

宿泊中のホテルですグリーンハート



トルコ🇹🇷

イスタンブールは

行ったことは無いですが

素晴らしいところだと

聞いています


トルコ🇹🇷シリア🇸🇾の

地震による被害が

甚大ですから心配です

早く人々の暮らしが元に戻る事を

祈ります🙏


ひまわりさんちの🌻旅日記は

まだ続きますです爆笑チョキ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村