お越しいただきまして
ありがとうございますお願い


先日
街を歩いていたらびっくり

こんな方々に
出くわしましたワびっくり




チャイナタウンにて〜あんぐり


この日


皆さま

歌手の方に合わせて

踊ってらっしやいます飛び出すハート


後姿のおねーさん爆笑


ぜーんぜん

知らん顔爆笑



たぶん


ガバメントの高い役職のお役人かと

思われるんですねーニコニコ


親しみやすいですルンルン


ニュースで

お見かけしたお顔も

ありましたので…


ナイスな

踊りに

思わず

激写ハート

拍手拍手拍手拍手


しかし

あまり

周りの人達は

関心ないモヨウ爆笑



コチラ

場所が変わって

オーチャード



コチラもパワフルグッ


しかも

お一人でのパフォーマンスピンクハート


素晴らしい拍手


お歴々

素晴らしいパフォーマンスです


しかしながら

コチラも

あまり人々は

関心無いザンスなキョロキョロ


まぁ

いくつになっても

楽しみながらって

大切ねーグッウインク


🌻🌸🌻🌸


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村